アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん意見ください。
長文です。
もやもやしますすいません……

あたし、野球の強い学校にかよってて、ふられた元彼は野球部の1年で一番上手なピッチャーだったんです。
ずっと、先輩の目は気にしてて堂々とはできなかったんです。そんなときに肘を怪我しちゃって……。
それで帰省の時遊んだんですけど先輩とタマタマあっちゃって、そこらへんから彼の様子がおかしかったです。
何週間かして怪我のこととかで余裕がなくて、嫌いになったわけじゃないけど、好きとかを考えられないって友達からやり直そうって言われました。
その時あたしちょっと怒っちゃって……。喧嘩して一応仲直りしたんですけど今はほっといて欲しいって言われました。んで学校が始まる前にどんな感じで接したらいいかなっていったらわかんないって言われてしまって、こんなおれに依存してるよりほかのいい男にいけって怒られました。
そのときあたしの気持ち言ったら分かってくれたんですけど、
今は誰とも付き合う気ないし、これから先はほかの子好きになるかもしれないしわかんないって言われました。
一応仲直りっぽくはなったんですけど普通に話せないし、無視された気がするし……。
諦めた方がいいのか、片思い続けてみるべきのか、、、
でも諦めたくないんです。友達に戻るところから始めうと思うんですけど、俺なんかに依存するよりとかいわれたら片思いも迷惑なんじゃないかって……。
友達に戻れるかもわかんないし、

普通に話してもいい?ときくと、いいけど、前みたいには合わせれんよ、
って言われて、前は一人でいたい時も話してたって言われて、
怒ってる?と聞くと、
ほっといてって言ってるのにしつこくされたら誰でも、イライラするでしょって言われました。
でもあたしどんな風に接したらいいか分かんなくて、それについて聞いたりしただけなのに……。

一人でいたい時もって、ほかの女子とは話すのになんであたしはいけないんですかね??
嫌われちゃったんですかね?????

質問者からの補足コメント

  • まだ、ほとんど、話せる関係じゃなくて、どーしたらいいかわかりません、

      補足日時:2017/09/01 19:51

A 回答 (3件)

誰にも側にいて欲しくないというか、そういう恋愛的なこと考えたくないときあります。

今は彼はそんな時期なんでは?
    • good
    • 0

しばらく話しかけないことですよ。


どんなにあなたが思いを募らせても彼は離れていくばかりだと思います。

どうしたらいいかと言われれば何もしないこと。それが今は一番いいと思います。
彼としては、しばらくあなたから離れたいんだと思います。あなた、めんどくさそうだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなとこがめんどくさいですかね?

お礼日時:2017/09/01 20:08

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>どんなとこがめんどくさいですかね?
⇒「普通に話してもいい?」とか、「怒ってる?」とか聞くところ。そんなの聞かなくてもその人(元カレ?)の態度見ればわかるんじゃないの?
 
 あと、何度も同じ質問繰り返しているところ。答えるこっちもめんどくさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/09/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!