アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなオーケストラはありますか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♪
    クラシックは全くの素人ですが、皆さんの好きなオーケストラを意識?参考にして聴いてみたいと思います!

      補足日時:2017/09/02 00:04

A 回答 (7件)

Haydn ~ハイドン交響曲第45番 「告別」 第4楽章


が好きです。
    • good
    • 1

オーケストラと言うことは楽曲ではなくて楽団のことですよね?


だったら、古い話になりますが「スタンリー・ブラック・オーケストラ」が好きでした。
クラシックではなくて映画音楽を演奏していた楽団です。
この演奏を聞いて映画が見たくなったということも多かったです。
    • good
    • 1

エレクトリックライトオーケストラ



    • good
    • 2

ポールモーリアグランドオーケストラ



    • good
    • 2

フランシスコ・カナロと彼のオルケスタ・ティピカ


Francisco Canaro y su Orquesta Típica


「さらば草原よ」という曲です。昔、日本でもヒットしました。
    • good
    • 1

斎藤記念オーケストラです。

あとウイーンフィルハーモニー
    • good
    • 0

ウイーンフィル。


ニュイヤーコンサートは毎年、(TVで)見てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!