プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州の女性一人旅にオススメの場所を皆さん教えてください。

A 回答 (6件)

切れ目があやふや・・



九州の女性が 何処かへ一人旅を するのか?

それとも 九州に 女性が一人旅を しに行くのか?

其処が ハッキリしない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!すみません。
私は女性で、福岡にライブに行くついでに、九州内を観光したいのですが、どこかオススメがあれば教えて欲しいです!

お礼日時:2017/09/01 23:02

あっそう・・って事で 阿蘇・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿蘇もいいですね!

お礼日時:2017/09/06 00:03

博多駅前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多駅前ですかー。

お礼日時:2017/09/06 00:03

インスタ映えする場所の多い糸島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸島行ってみたかったので、検討します!

お礼日時:2017/09/04 15:46

車が無いと九州の観光地は楽しめませんから、福岡市内で屋台でも楽しむのが良いでしょう。

「キャナルシティ博多」も検索してください。女性ウケ間違いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行きますが、キャナルシティ博多もいいですね!

お礼日時:2017/09/04 15:45

車があり福岡から高速道でそう遠くない南阿蘇がおすすめ。

福岡から日帰り圏内。道路復旧問題なし。

女子が大絶賛のランチ 「ボンジュール プロバンス」

水源めぐりならココ http://www.vill.minamiaso.lg.jp/soshiki/2/kirin- … 

絶景ポイント 「あそ望の郷くぎの」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!いいですねえ!

お礼日時:2017/09/06 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!