プロが教えるわが家の防犯対策術!

一歳になるチャイニーズクレステットドッグを飼っています。
普段は、大人しくて、とても利口な子が、シャンプーしたら、いきなり噛みつきました。
なぜでしょうか??
初めてのシャンプーではないです。

A 回答 (4件)

そのシャンプーは前から使ってるものですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。お家に、お迎えしたときから、使っています。
毎月、2回くらいシャンプーしています。

お礼日時:2017/09/02 15:43

お前が嫌いだから

    • good
    • 1

きっとビックリしたんだと思うよ。



眠っている犬を、いきなり抱き上げるとビックリして咬む事があるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね?
もう1度、その時の状況を振り返ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/02 15:55

その時は 機嫌が悪かったのか、痛いところがあったのかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと思いたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!