プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。僕には付き合って十日ほどの彼女がいます。前事情を話すと、僕1年の時からその子が好きで、その子は1個上の先輩がずっと好きでした。でもその恋は実ってません。
その子はもう先輩は好きじゃないと言っていたので、僕はチャンスだと思い告白し、付き合うことになりました。
そんな彼女の発言について、疑問に思うことがあるので相談させていただきます。

たまに僕と遊んでいるときに、自分の好みの話をしてきます。
馬が好き、ヒゲが生えている人が好き。二重がいいなど・・・ そして、結婚するなら、馬が好きな人または馬主さん、ヒゲが生えている人、二重の人という話をしてきます。
そしてそれは、全て僕には当てはまりません...
彼女はこれをどういう心境で言っているのでしょうか?無論まだ高校生なので、結婚など先の話は自分も考えていませんが、それはこれ以上2人の仲の進展を望んでいないということでしょうか?
他にも、僕は彼女のこと名前で呼びますが、彼女はまだ苗字です。恥ずかしいと言って苗字で呼んできますまだ日が浅いのもあるんですが、彼女も名前で呼ぶ!と言いつつ、あまり言ってくれません。

あとこの前、自分は ずっと別れくない!と言ったら、彼女は まだ別れたくない。 と言いました。これってやっぱ最初からあまり自分のことを好きでないんでしょうか?それとも考えすぎ?
彼女の心境、僕の受け入れ方。何か参考になる意見お願いします。
文下手で申し訳ないですm(__)m

A 回答 (1件)

まだ、先輩に未練があるのかも知れませんが、告白してOKをもらったのだから、あなたの考えすぎたと思います


自信を持ってください‼
きっと恥ずかしいから、名前で呼べなかったり、本当の事が言えないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!