プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に裏切られたかもしれません。
初めて投稿します。

女子大生です。サークルの1個上の男の先輩と付き合う前のような雰囲気になっています。
その先輩とは仲良くなって1年半程ですが、急に距離を詰められたのが約1ヶ月からです。

その男性からは話の流れで、将来結婚しようと言われ、同棲する約束もしました。私も1年程片想いをしていたのでとても嬉しかったんです。

今はサークルのまとめ役で、今年引退(私も訳あって今年引退)するので、お互い引退したら付き合ってみない?と言われたこともあります。

直接「好き」とは言われたことがありませんが、2人で歩いてる時に手を繋いできたり、ハグされたり、LINEでも甘い言葉を言って来たりしました。

未来の事は分からないよ?と言うと、俺は他の女の子から告白されても絶対付き合わない。だって将来お前と結婚するって言ってるから。と言われたのですが…

最近、他にいい雰囲気になっている女の子の存在を知ってしまったんです。
女の子は先輩のことが好きみたいです。

その女の子も、2人きりでデートに言った事があり、先輩がサークルを引退したら付き合うかも!と周りからも言われています。(私は周りに言わないタイプなので皆は知らない)

その女の子とは気が無くても遊びに行っただけかもしれないけど、、
付き合おうやら、手を繋いだりはしてないよね?と不安です。

彼の言葉を信じていいのでしょうか。
せっかく長年の片想いが実ったと思った矢先なので、なかなか諦められずとても辛いです。

今すぐには諦められず、引退したらいずれ結果が分かると思うので、それまで待つか…

どちらにせよ辛いです

A 回答 (1件)

心変わりしたのか、聞いてみた方がいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!