アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子って気持ち悪いんでしょうか?姉が友達皆腐女子で気持ち悪い的な事言ってるんです。僕も腐女子になりかけて来たんですけど……(この男の子可愛いぐらい)自分の好みだし僕は気持ち悪いと思わなかったんですけど……気持ち悪いですかね?

A 回答 (3件)

腐女子ってなんですか?


それがよくわかりませんが、どんなものでも好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、興味ない人は興味ないですよね。
自分が理解できないことやものに対しては警戒心が働くもので、お姉さんはその腐女子といわれる人たちのす
    • good
    • 0

途中で回答ボタン押してしまいましたm(_ _)m



続き…
お姉さんには腐女子といわれる人たちの好きなものが理解できない=気持ち悪い になるのでは?
あなたが好きなら極めればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

別にどんな趣味をもっても、他人に害を及ばさなければ、いいかと、自分と、趣味の合う人の中だけで節度を持って楽しめばいいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!