電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻と関係、ヤバいです。
僕の転勤が決まり、送別会の日に同じ職場の人妻従業員の人とやってしまいました。僕の宿泊先に来て飲み直した時のことです。僕のことがずっと好きだったと告白されました。彼女はかなり美人で高嶺の花的存在。妄想の中でHは何回もしてましたが、実際ことが起こるとヤバい気分です。彼女は僕に気がある素振りを公言してましたが、どうせからかっているくらいにしか思ってませんでした。だからビックリしましたし、かなり本気みたいなんです。不倫経験なんてないし、万が一バレたら取り返しのつかないことになります。どうしましょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

やったもんは、しゃ~あんめ~


肚決めて、ガンガン いかないと ……
    • good
    • 1

綿あめ200円でーす!

    • good
    • 1

バレたら困るようなことを大人であるあなたがしてしまったことを理解されてますか?


まさか、酔ってたなんて言い訳はしませんよねぇ??

はっきり言って人に相談するような内容じゃない。
自業自得だし、あなたも大人なら誰にも頼らず御自身で解決されるしかありませんね。
まぁ、会社を解雇されるぐらいの覚悟は必要ですね。
あなた大人社会をナメてるよ。何でも遊びじゃ済まされないのが大人社会。
女の復讐は怖いですよ。
    • good
    • 1

彼女を慰謝料払ってでも略奪したいほど好きになれるならいいでしょうけどそうじゃなかったら今のうちに一夜のことは忘れ、離れましょう。


それがあなたのためであり彼女、旦那様、そのご家族のためです。
既婚者の彼女のが不利なんですから何もしてきません。
    • good
    • 0

どうしょうってしてしまったんですよね。


だったら仕方ないですよ。
後は、貴方の気持ち次第ですよ!
わかるかな?
    • good
    • 0

責任を感じるか、それともヤレてよかった。

と、どちらの考え方をするのかで気持ちが落ち着かなくなったり落ち着いたりします。

私なら、やれる相手が出来てよかった。と、考える方が楽しいのでそう考えます。彼女に配偶者がいても、夫婦仲は悪かった。破綻していた。なので、あなたの宿泊先に来て飲み直したのだ、と彼女の配偶者との問題にも一定の結論を出しておきます。

実際問題、夫婦仲がよければあなたの宿泊先を訪問して飲み直すなんて事はしません。
    • good
    • 1

一生に一度、はめ外してやりまくる、一発やったから同志、

    • good
    • 2

転勤を機に、お互いが思いを遂げた・・・



美談ですね

今更なかったことにすれば、相手の女性を辱める事になります

潔く覚悟だけはしておきましょう
    • good
    • 0

ヤバいも何も、関係を持った事実は変わりませんよ。



酒が入ったとはいえ、あなたも以前から妄想してたんやし!
いい思いをしたと割りきり、
バレたらバレたで仕方ないですよ。

本気でどうこうする気がないなら、連絡するのも辞めて普通にしてれば良いだけです。
    • good
    • 1

人妻ね〜( ̄▽ ̄)



1回したらこの先もズルズルやろなぁ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

歳上女は、最強に危ないかんねー

貴方自身が弱くてハマったのに…

今更…男の癖にアタフタしてどうするん?

どんどん化粧で化けてるババアに喰われるのがオチやでー( ̄▽ ̄)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!