電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻と関係、ヤバいです。
僕の転勤が決まり、送別会の日に同じ職場の人妻従業員の人とやってしまいました。僕の宿泊先に来て飲み直した時のことです。僕のことがずっと好きだったと告白されました。彼女はかなり美人で高嶺の花的存在。妄想の中でHは何回もしてましたが、実際ことが起こるとヤバい気分です。彼女は僕に気がある素振りを公言してましたが、どうせからかっているくらいにしか思ってませんでした。だからビックリしましたし、かなり本気みたいなんです。不倫経験なんてないし、万が一バレたら取り返しのつかないことになります。どうしましょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

本当に「ヤバい!」


と思います。

彼女の ご主人に知られたら
殴られるだけでは済まされないですよ。
お断りしましょう。

ヤバい!
    • good
    • 3

回答失礼します



相手の夫にバレて訴えられたら何かしらの罰則はあると思います。

本気という確証は行動でしか読み取れないです。

いくら本気と言われてもその人妻が離婚でもしなければ確証に繋がらないかと..。

判断は言動ではなく行動で読み取りましょう。

たった一度きりの安易な行為で自分が痛い目をみるかもしれません。

人妻と行為をするのはやめた方がいいと思いますよ。
よっぽど本気なら離婚しますよね
    • good
    • 1

どうしましょうかって、やってしまったのでしょー。


仕方ありませんよね、もう、2度と関係をもたないか、ずるずると甘んじて関係をもつかはあなた次第でしょー。
私の旦那も15歳年下な人妻と体の関係をずるずると持ってますよ、平気で人前に連れてきますよ、私は別れられないから、我慢するしかありませんが..辛いです
毎月が辛いです。
貴方の奥様、人妻の旦那さん、必ずしも泣く人出てきます。
それでも、構わないなら
人妻と仲良くしてください。
いつか、ご自分が泣かないようにとお祈りいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!