アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男、モテない女 というと、どういう人をイメージしますか?

A 回答 (9件)

モテたいって言ってる人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えてみたら、モテている人は「モテたい」とか言わないですね。

お礼日時:2017/09/12 07:13

こういう質問をする人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑いました。

お礼日時:2017/09/14 18:57

不潔


ただのデブ
うるさい
下品
容姿に気を使っていない

口幅ったい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不潔は、多くの人があげるポイントですね。

お礼日時:2017/09/14 12:41

不潔 酒癖が悪い 浮気性 言ってる事とやってる事が違いすぎる人 馬鹿正直(気転が効かない) 年寄又は子供嫌い まぁ何言うても一番は

、思いやりが無い人ちゃう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同性からみても迷惑なことが多いですね。

お礼日時:2017/09/14 12:40

「頭が悪い人」です。


頭が悪いから、モテる人になれない。
自分のルックスやファッション、勉強やスポーツの能力、態度や表情やトークのスキル、周囲への気遣い、そういったものは頭が悪いと良くできません。
自分の悪いところに気付けず、他人からどう見られているのかも分からない、本能に流されてしまい理性で制御できない、そういう人はモテませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
斬新だけど利にかなってますね。なるほどー。

お礼日時:2017/09/11 07:30

内面で言えば


自分の意思が弱い、
我が強い

外見で言えば
不潔、体型がだらしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどー。

意志が弱いのと我が強いのは、相反することもあるように思います。ほどほどがいいのかな。

お礼日時:2017/09/09 11:55

1.暗い


2.明るく爽やかな挨拶が出来ない
3.キモイ
4.ダサイ
5.クサイ
6.キタナイ
7.脂ぎってる
8.笑顔無し
9.2~3日洗ってなさそうな髪
10.ブスかブサイク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イメージ悪いんですねー。

お礼日時:2017/09/05 20:38

それは、本人の判断じゃないですか?それを聴いて、恋人にするのですか?相手を、好きになるとは、見た目とかではなく、内部でもあるし、モテるかモテないの問題は、人それぞれ違います。

だって、歌手でも、今、人気がある歌手の方が、全員好きなわけではありません。ただ、それだけです。単に、人気が多いだけです。それの、別語が、モテるなのです。人気がないからって、悪い人とは限りません。そういう人が、意外と真面目かもしれません。だからって、真面目な人自体が嫌いな方もいるので、それは、人それぞれで、たまたま一致しているだけです。イメージとかでは、ありません。私は、関わってくださる方と、日ごろ関わることです。社会上、よく見られている人は、相手に良いことをやっているのではなくて、自分に良いことをやっているのです。だから、よく見られるのです。相手のことを思うこと自体が、自分ことを思うことです。そのためには、自分を大事にしないといけません。余裕がないといけません。だから、相手を大事にできるのです。
私の答え的には、おうむ返しで切る方ですかね?コミュニケーションに、おうむ返しする方ですね!!会話がうまいと、寄ってくるのです。そういうものなのです。相手が、応じるからです。自分の意見ばっかり言っていると、嫌がれるのです。相手の意見に対して、おうむ返しで、答えを言うのです。それが、出来る方は、寄ってきます。文章として繋がるので、寄ってくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答としては、自分の意見ばかり言ってる人 ということですかね…

お礼日時:2017/09/04 22:24

コミュ障 自分に自信がない


とかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分に自信がないからモテないのか、モテないから自信がないのか、そんなイメージありますね。

お礼日時:2017/09/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!