dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさん
みなさんはテレビのサザエさんで、どのキャラクターが好きですか?私はサザエさんが好きです。

A 回答 (9件)

私もサザエさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サザエさんいいですよね〜

お礼日時:2017/09/03 21:05

マスオさんに嚆矢の当り、と言いたいです。

日本男子の現実がもしあぁなら、喧嘩も離婚もバツ2も全て無くなります。
自分がそうなれるか?いえ絶対無理です、理想とはそういうものです、金婚式を通過して今思うのは「反省あるのみ」の毎年末日記最終行、という事で漫画に理想像を発見するのは当然ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/09/03 22:12

三河屋のサブちゃんですね、今時あんな御用聞きほとんど見ませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに珍しいですね

お礼日時:2017/09/03 21:21

なんだかんだ素直なカツオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 21:05

タマとハチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かわいいですよね。

お礼日時:2017/09/03 21:22

万年脇役、片思い、中身おばちゃんっぽい花沢さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カツオラブ❤️がかわいい

お礼日時:2017/09/03 21:22

波平


頑固だけど、心が優しい。
理想的なお父さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/09/03 20:46

タラちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タラちゃんかわいいですよね。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 20:46

アナゴさん・花沢金太郎です。


若本さんの声が好きなので。
ブゥラァラァラァラァァ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!