アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って十日ほどの彼女がいます。
彼女は時々自分に別れ話っぽいことをしてきます。

彼女は僕のことを好きといってくれますが、そういう話をされるので不安。というと、彼女は信じてもらえないんだね。っていって落ち込みます。
それ何回か繰り返してます、そしてまた昨日そんな話になりました

いつもなら、ごめんとお互い言い合って、事を終えるのですが、今回はラインをしてもかなり落ち込んでいるというか、怒っている?それとも構うのをめんどくさがってる?気がします。
僕は彼女とこれからも仲良くやっていきたいため、この状況を打破したいです。

いま僕はどうしたらいいでしょうか?
女性の方はどうしてほしいと思うでしょうか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

男だけどいいかな?


引き止めてほしいのでは?
どういう状況でそういう話になるのかわかりませんが
『私が別れよって言ったらどうする?』の場合は多分ですが引き止めてほしいのかなと思います
『好きだよ』って『愛してるよ』って言ってほしいのだと思いますよ
    • good
    • 2

別れ話っぽいこと???!


ってどんな話よ?!

なのに、
信じてもらえないんだね。??!!

辻褄が合わない。

信じてもらえないんだね、を
取ると、彼女は別れ話なんか
していないことになる。

その別れ話っぽいことって
どんな話なの?

答えようがないよ。。。
    • good
    • 1

彼女はあなたの愛情を試しているのでしょうね。


そしてちょっと面倒な性格なのでは。
どんなことがあっても好きだよと彼女が安心出きる言葉をかけてあげましょう。
しかし、あなたが疲れてヘトヘトになったら別れたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

うぅ~ん



季節の変わり目というか、今夏の疲れが出て、彼女の「心まで揺らしているのでは」と思いますよ

ぼちぼちね  くらいの  返信してみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!