ショボ短歌会

お金を稼ぐより真人になることを問題にするべきでは、ありませんでしょうか?

A 回答 (8件)

『低脳なる頭と低俗なる精神を持つ悩める魂の人』に、ニックネームを変えたら?

    • good
    • 0

登録する手間も掛かるでしょ」←慣れれば簡単・・



そして 別に退会しなくても新規が取れるので複アカが増える・・

同じパスワードで入れるので IDネームが この様に ちょっと変えればイイだけ・・

あなたに回答する事に依り この質問を閲覧する人に解かる・・

それならば 皆も出来る様になる・・

そして あなたの本性も分かるので あなたが 善人か偽善者かの見分けも出来る様になる・・

一石百鳥の価値がある・・
    • good
    • 1

解らないね、ここはブロックが無限に出来るんだよ」←回答も無限に出来るだけです・・



締め切るまで・・

それが 運営に解かれば ブロックなんて 屁のツッパリにもならない事が分かり くだらないブロック機能は無くなる・・

それが したいだけ・・

真人とは 世の中の為になる事を考える・・

ブロックなんて 人と人の交流の断絶なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無限には出来ないでしょ、登録する手間も掛かるでしょ(笑)

お礼日時:2017/09/04 10:37

だからお金を使ってネットが出来ても、無駄って、云ってんの」←そうなのか?



逃げても無駄って事は 少なくとも解かるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らないね、ここはブロックが無限に出来るんだよ(笑)

お礼日時:2017/09/04 09:51

いや貴方がお金を使って回答する事が無駄なんですよ」←そうかな?



それなら 何故 逃げるの?

自分に都合が悪くなったからでしょ?

逃げるのも 真人なら 俺は増々 なりたく無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方にはそういう回答しか出来ないでしょ。だからお金を使ってネットが出来ても、無駄って、云ってんの

お礼日時:2017/09/04 09:22

で、貴方はその質問を理解できない訳だが」←で?



お礼欄に 「偽お礼」するのが 真人なら 俺は真人に なりたく無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや貴方がお金を使って回答する事が無駄なんですよ。

お礼日時:2017/09/04 08:39

お金を得る事は軽蔑為べき事ですよ」←その お金で あなたは 此処で質問出来てる・・



お金が無ければ質問すら出来て無い・・

それだけだが?・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、貴方はその質問を理解できない訳だが?

お礼日時:2017/09/04 08:32

どちらも大事・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を得る事は軽蔑為べき事ですよ。

お礼日時:2017/09/04 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す