限定しりとり

みなさんは北朝鮮のミサイルのことどう思っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 意見などをくださいお願いします

      補足日時:2017/09/04 03:56

A 回答 (6件)

ハードとしてのミサイルは出来るだろうけど、実際にアメリカまで飛ばす試験は出来ないし、衛星も観測船も持ってないので、打ちっぱなしのミサイル。

ソフト面が完成するのは難しそう。
    • good
    • 0

>北朝鮮のミサイルのこと



核実験したようですから(中国で地震を感知)こちらの方がミサイルより恐ろしい。
    • good
    • 1

ほっとけばいいの、批判するので調子に乗るの。

    • good
    • 2

怖くて寝れない。

    • good
    • 1

ミサイルは悪意がかたちになったもので悪魔の仕業だと思います。


本当の憎しみがないと人の全てを奪おうとする行為は出来ません
    • good
    • 1

「ミサイル飛んできたら人生終わるわー……てかどうでもいいでしょ。

人生なんてめんどくさいだけミサイルなんて怖くない」的なふうに思っています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!