dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮の人って、日本を攻めたら勝てると思ってミサイルを日本に飛ばしてるんですか。

A 回答 (8件)

アメリカに対抗するため弾道ミサイルを開発しているのです。


もちろん日本•韓国も敵と見ており何れは攻撃してくるかも知れません。
    • good
    • 0

違います。

北朝鮮の目的はあくまでアメリカのみ。日本それ自体に興味はないです。日本にあるアメリカ軍の基地などにいつでもミサイル落とせるぞとアピールしてアメリカに振り向いてもらいたがってるだけです。
    • good
    • 0

日本は眼中にないですね。

    • good
    • 0

北朝鮮の人たちではなく、金正恩のガキ大将が世界に無視されているから、アメリカに構ってもらいたくて、ガキ大将が女の子にいたずらをする

のと同じことをしているだけです
    • good
    • 0

北朝鮮は日本など狙ってませんよ。

もうガン無視です。
北朝鮮はアメリカを挑発して交渉に引きずり出して体制の永続を認めさせようとミサイルを発射しているのです。
    • good
    • 0

北は日本の事なんか眼中にないですよ


アメリカを交渉のテーブルに引きずり出す為に
ミサイルをバンバン撃っています
    • good
    • 0

>日本を攻めたら勝てると思ってミサイルを日本に飛ばしてるんですか。


そうならば、とっくの昔に攻めてくるだろ?
前歴が有るんだから
    • good
    • 0

もちろんです。


アメリカにも勝てると言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!