プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は既婚者なんですけど、
既婚者って中々女友達できないですねー。
何故ですか?(笑)

A 回答 (9件)

既婚者 だから。

    • good
    • 0

女友達できてなにがしたいの?


そこですよ。
女友達を作るには見た目お金必要ですよ。
    • good
    • 0

将来慰謝料が発生するかもしれないリスクのある男をわざわざ選びません。

(笑)
    • good
    • 0

独身の時からの友達でしょう、普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事関係で知り合った女性です。
1年くらい前に。

お礼日時:2017/09/04 11:33

私が独身時代の話ですが。


既婚男性とご飯やドライブ行っていましたよ。
趣味が同じ方でしたね。
絶対に行かない人もいました。
下心見え見えの人、
人として好きになれないひと、
普段の会話とか、
同僚に対する態度とかで
人と成りを見ます。
二人でいくなら安心できる信頼がある人じゃないとね!
それほど仲良くなっていないのに誘ってくる人には絶対についていかなかったな。

でも、普通は既婚者と二人はないんじゃないですか?
噂になっても嫌だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心見え見えって
たとえば
どんなんですか?

お礼日時:2017/09/04 11:32

既婚者と友達になっても、


別に彼氏になってくれるわけでもないし、奥さんがいるので、 遠慮してしまいます。
    • good
    • 0

既婚者男です。

不倫経験も有り。

んー。周りの環境とかにも有りますかね?
俺の周りは幸い?にも、女性が多く、友達感覚で飯とか普通に行きますよ。
    • good
    • 0

女友達は出来ますが、将来の発展は見込まないので、当方が危なそうな人には近づきません(^_^;)

    • good
    • 0

将来結婚する可能性がないので相手が敬遠するから。

(浮気/不倫目的のみが相手になる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の事、友達と思ってると
言ってくれてる女の子は
居てますけど、ご飯行こうと誘っても、結局は時間ない。
既婚者スルーしよる。

お礼日時:2017/09/04 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!