プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●貴方が前向きになれたアニメ

辛い時、明るい気持ちで支えてくれたアニメを1つ教えて下さい(^ー^)

私はTIGER&BUNNY(タイバニ)です。

このアニメは、市民を守るヒーローの話。
ヒーローだって、中身は人間。
旨くいかない、バカにされる事もあるけど、自分の中の正義を守っていく、
人間味に溢れたこの作品が大好きです。

考えさせられるアニメが好物です。

おすすめして頂いたアニメを見るので、
1つだけ、教えて下さい(^ー^)

A 回答 (3件)

ちはやふる。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

映画にもなりましたね。
見て見ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 14:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

初めて聞きました!
サイト見ました、とても好物です(^^)b
見ます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/04 22:55

スラムダンク。



マンガ家さんと同じ神奈川県で学生時代に、大人の描いた青春時代のたのしかったり悩んだ気持ちが詰め込まれています。
台詞も名言があり、どのキャラクターも憎めないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

スラムダンク漫画で読みました!
夢丸さんが仰有る通り、どのキャラクターも憎めないですね(^^)b
ライバル関係の花道と流川がハイタッチした見開きに鳥肌が立ちました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!