プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
生まれてこの方彼氏がいません笑
今まで私を気に入ってくれた方は1人いましたが、私は他に好きな人がいたので断りました。ですが、私が好きになった人とは100%付き合うことが出来ません。
このまま一生1人のような気がしてさみしいです。
短大なので女子だけですし、就職も決まりましたが社会人になると出会いも減りそうで悲しくて仕方ないです。
死ぬまで恋人なしの方いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

たくさんいると思います。


けど、彼氏いる人もたくさんいます。
    • good
    • 1

結局そこなんですよね。

妥協すれば結婚も恋人もできるけれどというところ。
まあ、付き合ってみると意外とよかったとかもあるしね。
最初から完璧に自分が好きな人からはいるとむずかしいかと。
付き合ってみたら最悪なダメンズってことも多いし。
    • good
    • 0

一生独りという方も居るとは思いますが、あなたはまだ若いのでこれから沢山の出会いはある事でしょう!


焦らず気長に待ったらどうかな!
    • good
    • 0

まだ二十歳ではないですか。


これからモテ期がきますよ。
就職すれば飲み会も沢山ありますから。(笑)
いつも笑顔でいましょうね。
笑顔でいる人の所に幸せはやって来ますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!