アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と席が隣の時のアピール法を教えてください!せっかく隣になったのに、いつも通り、脳内シュミレーションしても上手く言えずな毎日です。これじゃあもったいないと思い、とりあえず挨拶をするようにはしてますが、、、

1ヶ月くらいでまた席替えです。それまでに少しでも距離を縮めたいです!

A 回答 (5件)

あくまでも私が挑戦したことがあるものですが…



①わざと消しゴムを自然な感じで落とす笑

普通に喋れる関係でしたら、
②シャーペン忘れたと言って貸してもらう
③本の貸し合いをする
④勉強を教えてもらう(分からないフリをしてでも…??笑)

結構仲良くなれましたよ(˙˘˙)
    • good
    • 1

西野カナさんの聞きすぎでは!?

    • good
    • 0

教科書忘れた〜!一緒に見せて〜!



教科書のお礼と言って、次の日はチョコでも渡す。

その次の日は、クッキーでも渡す。
「また、教科書忘れるかもしれないから、先に渡しとく!」って。

席替えまで、後悔しないように、全力で。周りにいじられたら、「私の神ですから!毎日お供え物をしてる感じ」って言えばいい。好きなのバレても良いでしょ!
    • good
    • 0

デートしよーって誘ってみたら^^



どんなにブス女から言われても男は内心は嬉しい^^
    • good
    • 1

消しゴムか何かを借りるのはいかがですか。

(笑)
次の日に100円のチョコと一緒にお礼を言って返す。
それから仲良くなる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています