電子書籍の厳選無料作品が豊富!

途中途中ぴょんぴょんはねてるやつは、全部切れ毛なんですか?

「途中途中ぴょんぴょんはねてるやつは、全部」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美容室にいったら切れ毛じゃないって言われたんですけど、そしたらこれはなんなんですか?
    いろんなとこではねてるのでほんとに嫌です

      補足日時:2017/09/04 21:18

A 回答 (5件)

中途半端なウエーブ、刈り上げショートカットが似合う、

    • good
    • 1

私も10cm程の長さを越えると自然と曲がるくせ毛です。



姉も同じくせ毛ですが、その天然パーマを活かした髪型にしてます。
ミディアムでウェーブのかかった感じってやつかな。

別の要因だと髪が傷んでうねっているのかも?
    • good
    • 0

障害物があってそれを避けるために跳ねているのです。


  by マリオ

・・・冗談はさておき本題・・・
写真からは判断できませんが、はねている髪の長さが他の髪よりも短いのではないでしょうか。

とりあえず毛抜きやピンセットで跳ねている髪をつまんで確認してみましょう。
    • good
    • 0

髪は艶があって質が良いと思います。


これは切れ毛だけではなく折れ毛と枝毛が混じっています。

美容院へ行かれて飛び出た所をカットするか、全体的に少しだけカットしてもらうのも纏まりが出ていいと思います。
    • good
    • 0

切れ毛とか 生えかけてるやつとかぷん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!