天使と悪魔選手権

最悪な美容室の口コミ満点にしてしまいました変えた方がいいですか❓

縮毛強制をかけました15000円でした。その日大満足で口コミ評価を満点にしました。
すぐに洗ってしまうと縮毛が落ちると言われたので次の日洗いました

洗って乾かしたら髪がうねっていました。次の日仕事に言ったら職場の人にうねってるよーと言われ、旦那にもうねってる事を言われました。
髪の毛を触ると根元が全くかかっていませんでした。

美容室に電話し、かけ直しをおねがいして、行ったら、美容師さんに、このメニューはこの仕上がりで問題ないですと言われました。

えっ❓うねっているんですがこれが普通なんですか❓と聞いたら、普通ですと言われたので、

クレーマーになりたくないので、かけ直しは結構ですので帰りますねと言ったら、せっかく来てもらったのでかけ直し、しますよと言われかけ直ししてもらったんですが、物凄くモヤモヤします。

こっちは、二度目のかけ直しで頭皮にダメージくらっているし、時間も無駄だし。
しかもかけ直ししてもらっても結局うねっているし。

そこの美容室の口コミを改めて見たら、不評が多かったです。私は満点にしてしまって、これから行く人が私の評価を参考にして行って不快な思いをしたら気の毒なんですが変えた方がいいと思いますか❓美容室には、かけ直しの日に満点評価ありがとうございますと言われているので評価変えたら私が変えた事バレます

A 回答 (2件)

評価変えましょう!ここに書いてある通りの事を書けば良いと思います。

• 0

また利用するなら変えなくてもいいでしょうが、質問者様が納得できずもう来店しないなら変えても私は良いと思います。

仕上がりに納得できず、再度来店してるのは店も知ってますしね。
でもまぁ、かけ直しした後なら私なら変えないかな。

評価悪いとこに良い評価って、たまに店員や知り合いに書いてもらってるとこもありますから。他の人は質問者様以外の評価も見て決めると思いますよ。
あんまり気にしなくても良いかと。
    • 0