プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり髪の毛がのびた
ドッキリをしたいのですが、
それとついでに
JKの制服か、普通の20代の方などが
着ている服を着たいのですが、
友達はJKの制服を着てと言っています。
しかし、今回購入する写真のものは
結構髪の毛の長さが長くて、
JKにそんな髪の毛長い人少ないよ
と言われました。
私はどちらかと言うと、
JKの制服を着たいです。
でも、髪の毛が長いJKが少ないと
言われると、JKの制服にするか
普通の女性の服にするか迷います。
できるだけJKに近づけたいです。
別の言い方をすれば、
写真のような髪の長さでも、
JKを再現できるか
ということです。
JKの制服か、女性の服どちらがいいと思いますか?
説明がわかりにくくてすみません。

性別:女性
身長:約172cm
です。

「ドッキリについて」の質問画像

A 回答 (1件)

20歳です。


高校生のとき、腰まで髪を伸ばしてました(笑)
どっちでも良さそうですが、せっかくなので制服着てみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!