プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントで出会った5つ年上の男性がいます。
その男性とは住んでいる地方も違うのでなかなか気軽に会える距離ではないし、直接しゃべったのもそのはじめましてのイベントの時にちょっと話しただけです。

最初はなんとも思っていなかったのですが、
最近ツイキャスやツイッターで話をしていくにつれ彼が気になるようになりました。


ですが彼には私より仲のいい仲間の方たちがいて、その仲間の中には女性もいるのでもしかしたらすでに付き合っていたり好きな人がいるかもしれません。

もし他に好きな人がいる場合、傷つくのが怖くて恋と認めたくないのに、彼と自分が仲良くしている妄想をしてしまいます。


こんな直接話したのも少しで、住んでいるところも遠くて、私より仲のいい人がいて、SNSでしかほとんど繋がりがなくて、彼に関して知らない事ばかりなのに好きだと思っていいのでしょうか?
これが恋だと言っていいのでしょうか?

恋であってもなくても、彼と仲良くしていきたいし彼の事を知りたいなと思うのですが、SNSだけでどうしたらいいのかわかりません。
(周りに会話を見られて、こいつこの人の事好きなんじゃない?と思われるのがすごく恥ずかしくてなかぬかグイグイいけません)


どうかご教示下さい。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
なかなか人のお誘いをはっきり断るということは、むずかしいかもしれませんね。
良い結果が出ることを応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋の始まりだと思いますよ!確かにあまり会う機会のない人だと彼を取り巻く女性の存在が気になりますよね?彼と個人的にLINE等で話す機

会があるなら私の事をどう思いますか?と聞いてみたらどうでしょうか?もやもやしてるままだと返って辛いと思うので彼女や好きな人がいるかは、その後の段階だと思いますよ!まずはあなたの事を彼がちゃんと覚えててくれてるかが、先決だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます!
私のことは認識してくれていると思うのでその点は大丈夫です。
覚えてはいるけどなんとも思っていない、という可能性はありますが…。

恋だと認めてしまおうと思います。
お話したいので頑張ってLINE聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!