電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはパズドラをやっていて、悔しかったことはありますか?
パズドラに関することなら何でもいいです。
僕は…
来てほしいコラボに限ってなかなか開催されない(特にドラゴンボール・ハローキティ)
ゴッドフェスで5か月以上当たりが来ない(しかも最近は60パーセントの確率で銀が出るようになってしまった…)
自分の好きなモンスターが念願の究極進化!!しかし、その性能がネット上で叩かれる…
レッドキャップとキャスパリーグのタッグが全然攻略できなかった
自信があった闘技場1の攻略で覚醒ソティスが出現してゲームオーバー

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり、メインで一向に引けない風神を

リセマラ途中で挫折し放ったらかしにしてた、
サブ2垢で引く。

そのサブ2もそのあと引けたハトホルのお陰でメインのラードラとマルチでスクスク成長中。

サブ1ではアメノミナカヌシ引くし…。

まぁ、メインにはヨグソトースいるので……いいか……
    • 0

結構色々ありますが、1番はメインで10万近く課金してでなかったエスカマリが無課金のサブ垢で1発で出た事ですかね

当時はサブ垢でエスカマリ1体でしたが、理想のヨミドラpt組める状態だったのでデータ入れ替えるか悩みました
    • 0

セシル、ユウナ、ノクティスが欲しくてffコラボを10回ほど引いて爆死

友達は3回ですべて当てたこと
サブ垢で謎の神引き
    • 0

三位一体1ターン目からソティス

百花繚乱のボスがハヌマーン
苦労して貯めた石でガチャ引いたらケルベロスライダー
闘技場3でヘパドラ倒したけどスキル使い果たしてカーリーに敗北
あとはその他パズルミスです。ボスの最後で削りきれず発狂されると悔しいの一言です。
    • 0

ソティス、パール、ヴィシュヌ、ヘラドラの引きを達成した時です。

確率 1/(5×4×4×5)=1/400で合ってるよね?
    • 0

ソティス、パール、ヴィシュヌ、ヘラドラの引きを達成した時です。

確率 1/(5×4×4×5)=1/400で合ってるよね?
    • 0

欲しいキャラに限って友人がガチャで引きまくる時ですかね。

友人は始めたばかりなんですが、所持キャラは皆私が持ってないキャラで羨ましいです。

三年やってるのに……
    • 0

ユルの1度きり最終階層、最後の最後で1つ分ドロップ操作が間に合わなかったときです。

私は気に入って使ってるモンスターがネットで使えないと叩かれれば叩かれるほど「こんなに強いのになあw」とほくそ笑んでいます。
    • 0

吸収無効化スキル無くて、僅かな光を信じて言った時のヴィシュヌやヘラドラ出てきた時ですかな〜

勝ち目なしの絶望感半端ないです(T_T)
    • 0

闘技場3でレーダー龍とカーリーを倒してやっとクリア!ってなって油断してピィに負けたことですね。

• 0