推しミネラルウォーターはありますか?

前原代表は、幹事長候補にしたかった山尾女史を取り止めにした?

綺麗な方ですから、何の問題もないと思います。

彼女は悔しくて泣いてませんか?

代表になってもカリスマ性に乏しいトップですね。

長続きしそうですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様のコメントを読んでいると色々とある様ですね。

    今朝も早くからTVで....

    W不倫疑惑、ガソリン230万、日本死ねなどの話題が満載?
    全てが疑惑の話ですが.....

    東大出て、検事の資格も持っているんですから凄い人ですね。
    民進党も大変ですね。スキャンダルチームを作って対応する模様?

    幹事長内定の夜にホテルで密会と報道してますね?
    本当なんでしょうか?やっぱり説明責任があるんでしょうか?
    お相手の方は不倫専門の弁護士さんですから問題ないですよね?

      補足日時:2017/09/07 08:31

A 回答 (10件)

K弁護士との不倫関係みたいですね


ここ1~2年の流れを見れば政治家の能力より
不倫の有無が優先度が高いみたいですしね
ま、ガソリーヌの能力が高いとは思えませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
不倫に政治は関係ないから頑張れば良いと思います。
根性がないんですね?

お礼日時:2017/09/05 17:40

まぁ、東大出てもハーバード出ても、前職が検事であってもバカはバカですよね。


学力があるということと人間的にお利口ということとは全然違うんですよ。

学力があっても人間的にバカはいっくらでもいます。

このハゲー!でおなじみの豊田議員だって
東大~ハーバード~国家公務員でエスがいずれも試験の成績の話。
人間的にお利口だったわけじゃないですよね。
そこまでの学力や学歴あるんだから頭いいはずなのに、
秘書の運転手に罠を仕掛けられて人生棒に振るほどすっかりやられちゃったわけでしょ?
運転手のほうが頭良くね? っていう話ですよ。

あれで、運転手が人が良かったからまだいいけど、
運転手が悪党であのテープで、
「どうよ、こんなのがあるんだけど2千万で買わない?」とか言い出したら
多分バカだから2千万わたしちゃったんじゃないかなぁ。。。

バレれば政治家生命終わり。
2千万で水に流れるならそっちの方がいい。
という国会議員でありながら
道徳を破るというもっとバカな行為に出たと思うよ。

あーそれから山尾のガソリン代のごまかしは疑惑じゃありませんよ。
事実です。
本人もこの件については「秘書がやった」と苦しい記者会見してますよ。
甘利大臣には「秘書がやったは通用しない」と予算委員会で突っ込んでおきながら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/07 19:05

いや、もう解党か分党になるでしょう。


前原は解党するための代表です。

幹事長に山尾しおり?!
誰が考えても山尾はないでしょ!
どうしてこうも空気読めない奴が代表になったのかよくわかりません。

ガソリン代を月まで行けるほどごまかして今盛んに他の野党(維新)に突っ込まれてますよね?
「日本死ね」と書いた人、誰もが逆恨みだよばかばかしい、と思ってる人を擁護しこれをもって安倍さんに食ってかかった
バカしおりですよ!
党内にだってこんなバカが幹事長ではやってられない、と思う人はたっくさんいるでしょうよ!

もう前原の馬鹿さ加減、空気の読めなさかげんが暴露されちゃったようなもんです。

最低8人はこの秋離党しますよ。
その後も抜けていく歯のようにボロボロ離党があり、残るは左の代表格辻本、山尾、福山、山井、長妻、赤松
くらいしか残らんですよ。
いっそのこと共産社会党!と名前を変えたほうがいいんじゃね?
というような人ばかりが残るだけです。

これでまた安倍さんの一人勝ち。
国民ファができるとか言ってますが、所詮素人衆!!
いくら検事上がりとはいっても若狭がやるんでしょ?
内閣官房のことなんかぜーんぜん知らんでしょ?
役所のどこを押せばどこが動く、こうしたいときにはどこを押す!
というボタンのありかも知らんし、国政の動かし方なんかなーんもわかっとらんでしょ。

安倍さん他自民党の実力者と比べると大人と子供、横綱と小学生のようなもんでしょ。
誰が国民ファーストなんかに国政を任せると思います?

もう民主党で新興政党に国政を任せるなんてこりごりでしょ?
国民ファなんかに期待するわけないじゃん!

それにしてもなんだったの民主党政治って。
何?あの仕分け作業! まるで学級会じゃん。
結局いらぬとこ削ってあとで困ってるっていうだけじゃん。
2番じゃダメなんですか?という人がなんで代表になりたかったわけ?
めっちゃくちゃでしょ民進党って。
あの残党がまた同じメンバーで代表だの幹事長だの代表代行だのやってるんですよ。
前原枝野昔の名前の奴らはいったん全部引かなきゃ国民は応援しようという気になるはずないでしょ!

やっぱバカの集まりですよね。民進党って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。詳しいですね。

お礼日時:2017/09/07 08:32

前代表が女性であったので、それを払拭して、新たな注目点でもつくりたいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
女性って大事なんですね。

お礼日時:2017/09/07 08:33

民進党といえど、ガソリンを頭からかぶるのはやめたってことでしょ。


火種があれば火だるまになる要因になるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ガソリンは危ないですね。

お礼日時:2017/09/07 08:34

元々内紛で潰れた党ですからね


目的をひとつにしてまとまるはずも無し
自民党に入りたい議員とそうでない議員の戦い
解党するべきです
共産党の方がましだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
もう既に潰れちゃったですか?

お礼日時:2017/09/07 08:34

仮に山尾女史が幹事長になったら「だれが代表?」だったっけくらいの雰囲気になると思うなぁ~  そうだそうだ「前原氏」だったなぁ~くらいの



山尾女史は「トップ」でこそ輝くかもしれませんね→それくらいの改革をしていかないと「まだあるの民進党」に成り下がるのも時間の問題かなぁ~と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
知名度が高い方ですか?
知らなかったです。

お礼日時:2017/09/07 08:35

空中分解の前ブレですね。


意志を通せない代表。
ワンランクダウンですからね。
カスの集まりですからどうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
厳しい意見も大事なんでしょうね?

お礼日時:2017/09/07 08:36

内紛ですよ。


民進党は、解党しない限り将来はないでしょう。
旧社会党の左派のグループがいる限り、党内はまとまりません。
党内左派は、社民党や共産党と一緒になるべきでしょう。
解党しない限り、党首を変えても健全な野党にはなり得ないでしょう。

蓮舫前党首の二重国籍問題、山尾女史のガソリン代問題、決着していません。
しかし自民党を攻撃するので、醜態を国民に見せ続けているに過ぎません。

長続きというのは、どういう意味でしょうか?
小さなグループとしては長続きするのではないでしょうか?
以前の民主党のような政権交代ができるようなグループになることは難しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
内緒でなくて、内紛ですか?
大変な問題の様ですね?

お礼日時:2017/09/07 08:37

内ゲバです。



二重国籍ババアと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
TBSの玉川さんもお怒りのコメントでした。
大変そうですね?

お礼日時:2017/09/07 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報