プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の既婚の上司の方が胸元を見せたりボディタッチしてきます。美人です。彼女の真意がわかりません。
とまどってます。

A 回答 (5件)

自意識過剰になってませんか?もとからセクシーな人なんだと思います。



脇を見せてきたら誘ってると思いますが胸元はわざとじゃないときがありますよ。
    • good
    • 0

気のせいだと思いますよ。

楽しみましょう(^-^)
    • good
    • 0

ボディタッチってどのようなタイプのものなのですか?


あと、胸元を見せている人って想像がつきません…そういう服装のため見えているとかでは?とも思います(^^;
    • good
    • 2

あなたと遊びたいだけでしょ。


男なのにそんなこともわからないの、(笑)
    • good
    • 2

えっと~やりたいんかも‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!