電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛革とレザーと合成皮革、順番的に丈夫なのはどれですか?。
教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

本皮だと水に弱いので、伸びます。


合成皮革だと安価で水にも強いですが、シワや傷も入りやすくて風合いに欠けます。
お手入れ次第で長持ちするのは、本皮です。
レザー⇒合成皮革ですね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

レザーって革のことなんですけど?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!