アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋バナをよくしてくる男性はどういう心理なんでしょうか?
以前ディズニーランドに友達と行ってるのをインスタグラムのストーリーで載せていたら先輩から
でーと?ってメッセージがきてさぁどうでしょうと濁らすような返信をしたんです。そしたら女の子なのは数秒でわかるという内容の返信がきました。

じゃあ何で聞いたのかと思いながら会話を続けていたら、彼女とディズニーとか行きたいとか言ってきたり(先輩には彼女はいません)恋バナがはじまりました。

飲み会があった時でも他の人には恋愛系の話にもっていってなかったのに、私には好きなタイプは?元カレはどんなだった?前に気になる人いるって言ってたじゃんとか言われました

先輩はバイト先の先輩なんですけど就職で辞めて1ヶ月間しか被ってなくて特別仲良しな訳ではなかったんですけど、
私はその先輩が好きなので恋バナにつなげようとしてるのか気になります。

A 回答 (1件)

既婚不倫男です。

最近フラれました。

貴女様に気が有ります。
間違い有りません。
男なんて単純です。
ただ、貴女様だけにその様な事を言っているのか若しくは他の女性にも言っているのかは分かりません。そこだけは注意して下さいね。

さて、好きな相手の気を引き、自分の事を気にかける、既に少し貴女様も気にしてる様に見受けられます。

男女の駆け引きだと思います。
この様な甘酢っぽい駆け引きを通じて恋愛に発展すると何だか清々しい気も個人的にはします。

貴女様が気になる先輩ならば、少しこの駆け引きを楽しんで、本当に気になるようであれば食事でも行けば、もしかしたら恋愛に発展するかもしれませんね。

とてつもなく無責任な事を書いていますが、これも恋愛だと思います。
自分の気持ちに素直になればどういう風になっても良い結果になると思いますよ。
    • 2