アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年生。やばいです。告白相手にふられました!!明日が気まずくなりそうで怖いです!どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

フられたことより小5で告白した勇気に拍手です!


立派です。
男らしいです。
褒め言葉しか浮かびません。

明日のことは未来のことだから誰もわからないです。
心配するだけ時間のムダ。
気にせずゆっくりお休みなさい。
    • good
    • 0

5年生ですか


例え気まずくても、気にしない素振りで今までと変わらず挨拶の出来る男の子になりましょう!
相手をそのまま受け容れるという意味で受容といいます。
心の広いすてきな男の子になりましょう!
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう



もし告白を受け入れてくれたら
反対に天国だったのでしょう?

だめならどうするかまで考えて行動しなければ

「きのうはごめんね」がいいと思うよ
    • good
    • 0

普通に、今まで通りでいいのでは。


まだまだ小学5年生、いろいろ考えるのはもっと年いってからでいいと思います。

難しいでしょうが変にさけたり、気まずくするのではなく今まで通りということで接しましょう。相手がどうするかはわかりませんがね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/06 19:34

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!