プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百貨店の外商がつくのと、アメックスのゴールドカードからプラチナカードになるのでは、どちらがより難しいですか?知人に紹介してもらうのではなく、自力でカードを作る場合とします。

A 回答 (2件)

そんなもん金払ってれば自然になるよ。


俺はいらないから戻したけどね。
ブラックカードとか変えませんかって、何にもいいことないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックとプラチナだとプラチナにする方もいるみたいですね。
一年未満前ぐらいにゴールドを作ったのですが、綺麗な履歴積み重ねていればいつかはプラチナになるのでしょうかね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 13:33

どちらも簡単。


ゴールドカードを使っていればプラチナカードの案内が来ます。
外商も言えば担当者はつきます。
ただしカードなしで買えたり店に入ると担当者が飛んでくるようになるのは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っていればいつかは手に入るのですね。デパート入っただけで担当者飛んでくる方もいるのですね。ちょっとお買い物しづらさそうですが、店頭にないものも買えそうですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!