アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ったかわいい顔文字を使う男の人と出会い、仲良くなってラインを交換したんだけど返事が適当だし付き合いたい願望があたしには伝わらず大好きになっているとはつい知らずラインを何も言わずにブロックしました。
そしたら、アプリの友だち申請でまた大好きな人に捨てられたというメッセージできたが拒否とブロックをしました。
二回目の申請であたしの写真と共にこいつのせいでリスカしたとか、あたしの事悪者扱いの言葉を書かれたプロフィールでまたきました。
流石に怖くて、交渉をしライン復活させて電話で怒りました。
怖くて断ち切りたい私は嘘をついてまたブロックをしたのですが、アプリに同じ写真が増えていて3回アプリの経営者に報告をしてユーザーは消えたのですが顔を知っているので怖いです。
どうしたらいいですか?
彼は、過去にも大好きな人に振られてリスカをした経験があり、おそらく心理や精神に障害があると思われます。
殺人犯に変わって殺しにくるんやないかとヒヤヒヤしてます(泣)
どうか助言お願いします。

質問者からの補足コメント

• 最初のブロックしようとしたキッカケに追加で→ラインでリスカしたいと書かれていた事

A 回答 (1件)

そういう人は自分を傷つけて満足してます。

もし他人に傷つけたら他の都会に人に迷惑がかかると考えるでしょう。
何故自分の顔を出したんでしょう…
相手はやりたいだけかもしれないです。そして監禁されたらもっと怖いですよ。
警察にある程度被害届を出しましょう。相手の顔や名前住所電話番号などわかってたらいいんですが…
今はすぐにストーカーになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

他のアカウント使って探したら見つかりました。
でも、元どうりにしてました。