アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターで、一年半働いてたんですが、接客業で、ストレスで、下痢が続いてます。お客と会話するのもできるだけ嫌になりました。セメント等建築資材も、積み込みしてます。重くて本当に嫌です。そういう経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

たしかに 手にスリ傷の人も 見ました。

大変ですネ
    • good
    • 0

他にいる、いないであなたの体調が変わるとは思えません。


単に疲れだけではなく、「ストレス」「嫌」「ダメ」がすべてなのでしょ?

お辞めになって、他の仕事を探すしかないでしょう。
無理はたたるばかりで、乗り越える、克服できるレベルではもはやないと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に嫌、下痢、もう限界なのでは?その仕事が苦にならない人もいるから、あなたには向いていないだけ。


似ていない経験かもですが、事務員で入社し、人手が今無いから、で作業もさせられ、事務2時間作業10時間で体壊して1か月で退職しましたよ。腹も立ったし笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!