アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの紹介でメールをし始めた人がいます。
軽く飲みに行って、楽しかったので、次も飲みに行く約束をしました!( ^^)
でも、ふと思ったのですが、仮に付き合いたいとか思いだしたりしたら、夜飲みにいくばかりじゃなくて、昼間のデートもした方がいいんですかね?

1日オフの日はゆっくりしたいですし、
夕方から飲み出すのがジャストです。
でもお相手から昼間のデートには誘われてはないですし。

ひとまず、飲みを数回してってもありですよね?

A 回答 (5件)

確かにお酒抜きで、一緒に居て楽しいかどうかも重要かと思います。



次回の飲みで、
昼間の行きたいスポットの話でも持ち出してみてはいかがでしょうか

うまくいくといいですね^^v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお酒抜きで楽しいかどうかも大事ですよねー(>_<)!

応援してくださってありがとうございます!嬉しいです。

お礼日時:2017/09/07 14:41

休みの日の昼間、付き合うならデートした方が違う相手を見られて楽しいと思いますよ!

    • good
    • 1

何度も飲み会にいって、


沢山のチャンスを掴みましょうね。

好きな人ができたら、
今日はオフの日だなんて考えられなくなりますよ。

夢中になっちゃうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度、誰かに夢中になってみたいです!(>_<)
でも、少し怖い!!

何度も飲みにいけるように楽しい一日にしたいです。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/07 23:40

(夜)飲みでもいいと思います!



明るいうちからのデートだと拘束時間も長いし横にもなれないですもん( ;゚³゚)

そのうち、貴方が飲みではなく、彼と行ってみたい場所など出てきたら昼間に行って遊べばいい話しです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅ、拘束時間長いのが辛いんですー。気心しれてないと、苦痛で!横になれないっての共感します(笑)

そうですね!飲みの席で話せたらそれを話してみますっ( ^^)!

お礼日時:2017/09/07 14:49

そう、ひとまず夜飲みに行くのを重ねていって下さい。

 

それからの展開は、流れに任せるだけです。

あまり、焦るとどくなことないので、自然に任せましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。
いつも焦って失敗してます!

今回は焦らず頑張ります、
二回目も楽しくなるといいなぁ~!自然に任せられるようにリラックス心がけます!ドキドキ

内心ドキドキです!

お礼日時:2017/09/07 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!