dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の写真は自分の顔です
醜い画像をお見せして申し訳ございません

で、口の横の頬より少し下の部分がすごく膨れて影がこんなに出来ています
舌でボコってさせているのではなく自然状態でこれです
弛んでるのか脂肪がビッシリ溜まってるのか分かりませんが口の体操とかペットボトルを吸引して潰したりする運動をしても全然落ちません

ニッて笑っても頬がブヨっとしてつまめる程です

顔だけこんな状況なんです
お腹はガリガリです

何すればシュッとした輪郭に出来るんでしょうか

「ほっぺたの肉を落としたいです」の質問画像

A 回答 (9件)

思春期だからニキビは確かに出やすいですが、この時期のニキビをケアするかしないかで将来の肌が変わってきますよ。

    • good
    • 1

濃縮還元100%は一度、濃縮して水分を失わせて運搬、その後、水分を追加します。


その際、失われた水分と追加した水分が同等であれば濃縮還元100%であり、その水分に砂糖などを混ぜても100%と表記してよい事になっています。

ストレート果汁100%なら大丈夫ですが
おそらく濃縮還元ジュースなので、糖分を分解するのにビタミン・ミネラルを大きくもっていかれます
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/po …

肌を再生させるために大事な栄養素なので
お肌の状態・・しいては腸内環境がととのうまではお水だけにしておいた方がいいですよ


老廃物の元になるものを食事からできるだけ摂取しない(菓子パン清涼飲料水スナック菓子・カップラーメン この四天王)
・・摂取するよ腸のよごれになり、腸から血流にのり体の汗腺から排出されてそれがニキビになります


https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw
マーガリンも注意!
    • good
    • 2

スルメを食べる。

    • good
    • 1

そんなことよりニキビが気になって仕方ない。

このままだと大人になっても跡が残りますよ。ブラマヨの吉田さんみたいに。

頬の膨らみは全然気になりませんが、口まわりを鍛えたいのなら舌で歯の外をゆっくり一周舐めるようにまわしてください。反対まわりもしてください。口のまわりの筋肉が鍛えられます。ただ、おっしゃってる部分にまで効くかどうかまではわかりかねます。あとはよく笑いよく話すことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりケアしないとダメなんですか

親は思春期だから脂が出やすいだけって言ってるんですが…

自分も治らなくて焦ってるんです

お礼日時:2017/09/07 19:38

ほんとうにこまってないと画像のせないだろうから・・


砂糖にきび 添加物にきび  腸内環境にきび で検索してごらん。


https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU
これの8分からの清涼飲料水のつくられかたもしっとこう

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …
https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …
上の動画でもわかるけど添加物についてもう少し詳しく



顔のたるみは水分不足や 血液が糖分・余計な脂分でドロドロになって代謝がわるくなってる。
またリンパの流れが滞り老廃物がたまって同じく細胞の代謝がおそいって部分がある
http://bihada-mania.jp/blog/16289 >>筋肉の収縮でしかリンパのながれはうまれない



おススメは自転車を趣味にすることかな~。
軽いギアでくるくる多めにこぐと下半身の血流・リンパの流れがうまれて顎回りもスッキリしてくるよ
水泳もお勧めだよ。


とりあえずコーラとかたんさんじゅーす・ミルクティも含めて砂糖一杯な飲み物はは封印したほうがいいよ
あと激しい試合中に飲むじゃない限りスポーツ飲料も体に悪いよ。夏場良く汗かいたからごくごくでも体に悪い濃度だからね
 なにもしてないのに飲んでたらもう頭悪いとしかいえないくらいの飲み物。

https://www.hivelocity.co.jp/blog/31588/
お水の摂取(できれば白湯)をこころがけてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり運動ですね
通学で自転車使ってますがもう少し動く時間も作ります

僕は果汁100%ジュースとかよく飲むんですがあれもダメな感じですか

お礼日時:2017/09/07 19:26

>毎日洗顔クリームで洗ってるんですけどね


そんなにニキビあるなら
薬も塗らなきゃだめですよ

>10代だからでしょうか
まぁ、それもある
    • good
    • 0

かっさで、マッサージとか


美顔器とか試されては。
    • good
    • 0

皮膚が荒れているね。

10代かな?
ダイエットしすぎた?
皮膚科で良い薬があるから、一時的に塗ったり
内服薬を貰っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代です

これ、荒れてるんですか…
栄養はちゃんと摂ってます
洗顔も毎日してるのですが…(><)

お礼日時:2017/09/07 19:14

そんなことより


ニキビどうにかしたほうがいいと思うけど
頬は別に変じゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニキビもなくならないんですよ…

毎日洗顔クリームで洗ってるんですけどね
10代だからでしょうか

お礼日時:2017/09/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!