アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンってセフレか一日中エッチする相手を見つける場なのですか?

友達が好きでよく誘われるのですが、イマイチなにがいいのか分かりません

私は彼氏とか好きな人としか エッチはしたくないので、誘われても拒否します

合コンから付き合うとかも正直考えられないし、私の周りでは合コンで出会って 付き合い始めた子はいないです

合コンって何をする場ですか?

A 回答 (5件)

> セフレか一日中エッチする相手を見つける場


というのは考えすぎですね まぁ中にはそういうやつもいるかもしれませんが...
お互いに そこまで期待はしていないでしょう
合コンに誘われて行ったからと言って相手を作らなきゃならないわけでもないので 相手が気に入らなきゃ「んじゃ 私はこれで失礼します」でいいんです。

> 友達が好きでよく誘われる
それはあなたが’ブス’であなたが居ると自分(友達のことです)が引き立つので連れていきたい。  のか あるいは
あなたがきれいなので男が寄ってくるから (あなたが男と付き合わないのを知っていて)そのおこぼれを頂戴しようと友達は狙っている。 のかもしれません。

合コンのその場が面白いと思うなら行ってもいいですし、合コンなんてキライと思うなら半分くらいだけお付き合いで行くくらいにしてはどうですか?
    • good
    • 0

それはひどいですね。

それ合コンじゃないと思いますけど。どういうツテでそうなるんですか?ネット経由ですか?

普通はリアルな友達(学校、職場、サークルなどの友達)が友達を連れてくるんですけど。
知り合いが友達3人~5人連れてきて、女性側も同じ人数そろえて、
ご飯食べてお酒飲んで、そこから発展して結婚する人もいれば、ただの友達止まりもいるという。

そんなセフレとか一日中Hとか、友達の紹介でそうなったら、主催者の人間性疑われて信用失うし、下手したら警察沙汰ではないですか???
    • good
    • 0

私の周りには結婚した人もいますし、いきなりエッチを誘う人もいません。


質が低い合コンにしか行っていないのでしょう。
    • good
    • 2

男女の飲み会。


彼氏、彼女が欲しいから集まってるもんだよ。
そうゆう目的なmen'sいるかも知れないけどね。
中には、合コンで付き合うようになったコもいるよ。
    • good
    • 2

男女が語らう場ですね。


色々な方面からであうことができますので、好きな人は好きなのでしょう。

付き合うことになる男女もいると思いますし、
体のぬくもりを求めあう男女もいると思います。

みんながみんなそうではないですが、そういう人たちもいるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています