アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間長く生きると煩悩が多く成るよね。煩悩を少なく成る方法教えて下さい。
座禅とかいらねえし。

A 回答 (4件)

シルクロードを休業して、うんちろーどを進んでください。


中部地方は盗人猛々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央アジア、ウズベキスタンのアジアハイウェイですね。
スペイン新幹線区間もありますが、うんちろーどとか中部は盗人猛々しい?
どこの国の事ですか?あちらに精神飛んで妄想していますね。

お礼日時:2017/09/09 06:41

職場へ行ってもなんかあるし


自分の老けた顔を 鏡を見てもへこみます。(..)

毎日色々ありますが
掃除をする事で 気分が
少し変わるかな…

掃除は嫌いですが、逃げずに頑張ったあとは、 部屋も綺麗になるし 自分が少し強くなれた様な 気がして嬉しくなります。

お金を使わず 身近なことでできるので今の自分には一番合っているような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

家事の中でも掃除苦手だけど、終わったら気持ちよさそう。

お礼日時:2017/09/09 06:34

辛抱ですかねえ?


あれがしたい、これが欲しいと言った欲を抑えながら暮らして行くのは難しいですけどね。
私も座禅とか写経とか勧められたけど苦手でしたので知り合いのお寺の掃除や草刈りに通ってますよ、暇な時間だけですが。
作業しながら色々と話を聞いてるのも楽しく最後にお参りして帰ると凄く不思議に気分が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なんかほんわかで、良いですね。

お礼日時:2017/09/09 06:31

数学をひたすらに解く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

数学がひたすら苦手

お礼日時:2017/09/09 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す