激凹みから立ち直る方法

一キロ3分で走る力があれば三キロを何分ではしれますか?中学生です!

A 回答 (3件)

走ってみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

ほぼ9分で走れます。

一キロ3分は、10kmぐらいまでなら、普通のペース。3キロぐらい、素人だって走れます。
    • good
    • 0

わかりません。


ウサイン・ボルトは100mを9秒台で走ることができますが、300mを30秒弱で走ることはできません。短距離選手である彼には中距離を走る能力はないからです。
同様に1000mを3分で走れるからと言って単純に3倍した時間で走れるかというとそれはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!