プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのどこかひとつだけ、変えることができるとしたら、何を変えたいですか?
例えば短い脚を長くしたい、とか。
北川景子さんみたいな目になりたい、とか。

A 回答 (16件中1~10件)

変えたくないです。



宇宙人体型でカッコ悪く、弱い性格で、目も輝いていませんが、これがhyakkinmanです。
一人くらい、こんなやつがいたっていいんじゃないかって思ってます。
自慢できるものなど何もないですし、よく初対面で「キモい」って言われますが、
○○さんみたいな目になっても、それなりに悩みごとは生じますので、今の私のままでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色と言いますね。

お礼日時:2017/09/10 09:58

やめたいがやめられない「芝居グセです」。


人の気を引くためにあらゆる角度から謀っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少装うくらいなら、誰もがそうですね。

お礼日時:2017/09/10 09:57

この僻んだり妬んだりする悪い性格を何とかしたいです。


性格が良ければ人生はもう少し楽しいと思います。

外見は一つ二つ変えただけではよくならないので、そこはあきらめています。
ブルゾンちえみさんとかバナナマンの日村さんとか、外見は良くなくても性格と芸でカバーできている人もいますし...、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じような葛藤がありますよ。
性格を変えたいと思えば、
ある程度は
自分の意識で変わることができそうですね。
これからだって、
人生楽しく過ごすことができますよ。
自分に正直に生きるのは案外生きづらいかも。

その人の言葉が
行動になり、
行動が習慣になり
習慣がその人の考え方になる。
とは
サッチャーの言葉だった。

お礼日時:2017/09/09 18:58

今死ぬという状況でも怖くもなく受け入れられる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…に、なりたいっていうことですかね。。。
死ぬのは、
ーーやっぱり怖いですよ。

お礼日時:2017/09/09 16:31

アスペルガー。


他のみんなと同じような考え方、感じ方にしてほしい。
あんな個性なんていらない。人を傷つけたくない。楽しい空気を壊したくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それについて詳しくなくてすみません。
ひとには、どうしても変えられない部分があるようです。
だからあなただけ特別なわけじゃないはずです。
お互いにできることを、がんばりましょう。

お礼日時:2017/09/09 14:08

毎日優柔不断で不満不満。


お恥ずかしいながら、何をするにも、時間が
かかり、周りからも、「はっきりしろよ」「早くしろ」っと。
わかっているものの・・・なかなかどうして。
言われるたびに、優柔不断は悪いと思っているのですが、人から
言われることに、不満不満。
これこそ、負のスパイラルですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断で損したような気がしますね。
でも、慎重によく考えることはいいことです。
クセみたいなもので、なかなか改善できないですよね。

お礼日時:2017/09/09 11:34

全体的に痩せたい!胸が小さくなりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、胸小さくしたいのですか?
うらやましいことです!

お礼日時:2017/09/09 10:46

スニーカーが似合うような、きれいな足首になりたいです。


脚全体でなくてよいので、足首だけ、5センチ伸びるのが理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラリと伸びた脚は、女性みんなの憧れですね〜
締まった足首は、必須です!

お礼日時:2017/09/09 00:16

両方❗️贅沢ですが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、いっか(´∀`)

お礼日時:2017/09/08 23:51

球技が上手くなりたい。

ゴルフとかテニスとか。上手かったら、もっと楽しめるのになあと思います。うちの旦那さんはテニスもゴルフも得意だから、もっと一緒に楽しめるのになあ、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力でなんとかなりそうですね。

お礼日時:2017/09/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!