電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文です。

彼氏はバツイチ、元嫁との離婚は
元嫁の育児ノイローゼや嫁の浮気が原因だそうで相手の家族との仲も含め
あまり良い関係ではなかったようです。

元彼女とは2年のお付き合いだったそうですが、当時の彼女の発情には時々嫌気を催していたらしいです。こちらの関係は元嫁よりは良好だったようで、
しかし、元彼女を自分が幸せにしたいのではなく、元彼女には幸せになって欲しいという考え方が強く
別れ方は比較的あっさりしていたようです。元彼女は彼氏の年上であった事もあり結婚願望が強かったようですが
彼氏はもう結婚は懲り懲りだと同棲で留め、Hも月3回程度だったそうです。
話を聞く限りでは私よりも元彼女の方が
女として良い所のある人でした。

そして2年後、私と付き合い始めました。
仕事で知り合った当初、彼氏が私に抱いていた感情は「ほっとけない子」だったそうで、私も「仕事終わりの飲み相手」としか見てませんでしたからお互い現状に驚きです。
さて、お互い結婚願望のなさを主張していた私達ですが
今夏に妊娠。妊娠に彼氏は喜んでいましたが、私は貯蓄がなく、彼氏も自身の子の養育費で余裕がなく。
また結婚もしてないのに妊娠は親…特に私の親に知れたらマズいということで
お互い了承して子供は堕ろしてしまいました。
その後は低用量ピルを常飲しています。
元嫁や元彼女とはHは月3だったのに対し、私とはほぼ毎日…
ピルを常飲しだしてからは毎回中出しです。毎回「出して良い?」とは聞かれますが気分が上がってしまっていますし、
断っては相手が悲しむのもわかってますから「いいよ」と言ってしまいます。
最近ではピルを信用しているのか、私が寝てる間に中出しされてることもあります。
私と結婚したいという内容や、
ずっと一緒に居ようね、ずっと一緒に居てね。いつか子供を産んでね。離れていかないでね。と口にする彼氏。

元嫁との生活で、自分に非があったと思う箇所を改善しつつ私と生活し、
元彼女とは望まなかった結婚や出産を私に望む。

これだけ見れば、
女として幸せの一言なのでしょうが…
以前、激しく喧嘩して精神消耗した彼氏に言われた「元嫁にどことなく似てるんだ」という告白が脳裏に浮かびます。
彼は私との生活を元嫁とやり直している感覚で捉えているのでしょうか。

彼が私自身を見ているのか
時々不安になります。

バツイチの方は
元嫁/旦那と今の彼女/彼氏を無意識のうちに比べてしまうかと思いますが、
今の彼女/彼氏との生活を過去の生活のやり直しとして捉えたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • また、
    ほぼ毎日中出しする彼氏は
    私との子供を本当に望んでいるのか
    はたまた ただ単に男の願望を晴らす為だけに中出しをしているのかも気になります

    本人に聞ければいいんですが、
    怖くて聞けないでいます…

      補足日時:2017/09/08 22:26

A 回答 (2件)

被害者意識の強い彼ですね


自分自身の欲望と寂しさだけで、あなたと一緒にいるような気もします

寝ている間にや、中で出してや、毎日や、離れていかないでねなど
自分本位すぎる言動が気になります

相当面倒な人に思われますが、あなたはその彼のすべて好きでいられますか?

比べたりするのは、当たり前だと思います、それも彼の過去て彼の人生を作ってきた出来事なんですから

それも全部ひっくるめて、彼を受け止める自信があるのであれば、今の関係を続けていけると思います
お幸せになってください
    • good
    • 0

まず、親に知られたらまずい。

となる時点でどうなのかな…と。
元嫁さんや、元彼女さんより、あなたを愛してると思いますし、あなた自身をみているとはおもいますが、一度子供を堕ろしているのであれば、断ったらかわいそう。とゆう頭にはならないとおもいます。彼氏さんも子供がいて親の立場で、子供を作ってまずいと思うなら避妊すべきだし、私としてはそちらの方が信用なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!