アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供と一緒に、洋画を観たいです。

おすすめな洋画はありますか?
エッチなシーンがなく安心して観れるものが良いです。
ベストキットは大好きで3回ほど観ました(^^)

A 回答 (3件)

古い映画で良かったら


ニューシネマパラダイス
ネバーエンディングストーリー
キャスパー
は私は子供と見ておもしろかったです。あ、あとナルニアも好きです。
    • good
    • 2

今上映中のものではなく、ご自宅でレンタルDVDなどで見るということでしょうか。

逆に候補はありませんか? お子さんの年齢とお好みは? 以下の英文データベースには、各作品にエッチな描写や暴力的な描写が含まれるかどうかについて、保護者向けの細かい情報が記してあります。
http://www.imdb.com/title/tt0087538/parentalguide

ちなみに、息子が子供の頃に好きだったのは『スパイ・キッズ』や『バブル・ボーイ』などでした。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00008KXLS
    • good
    • 0

『ホームアローン1・2・3』


『グーニーズ』
『ナルニア国ものがたり』
『ドクター・ドリトル』
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
『ハリーポッターシリーズ』
『チャーリーとチョコレート工場』
『サンダーバード』(2004年)
『フック』
『ジェラシック・パーク』
『ロストワールド』
『マレフィセント』
『ネバーエンディング・ストーリー』

うちの子どもも『スパイキッズ』は好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!