アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、お知らせメールが来て、削除するだけで大変です。
迷惑メールのフォルダーに入れれば、通知は来ないですか?

A 回答 (5件)

設定のところに指定したメールだけを受け取るように設定できるどころがあります。


そこに家族、友達のメールアドレスを登録すれば大丈夫ですよ。
無料です。

docomoでしたらdocomoのお客様サポートのページを開くと中程にメール設定の表示があります。
そこをログインして開き「かんたん設定」というところで登録します。

au、ソフトバンクも同じです。
わからない場合は、お客様サポートに電話をすると丁寧に口頭で教えてくれますよ。
    • good
    • 1

差し支えなければ、ご自身のメールアドレスを変えてしまうのがいいでしょう。

    • good
    • 0

>迷惑メールのフォルダーに入れれば、通知は来ないですか?


それだけでは、迷惑メールを止める事はできません。

迷惑メールの対策方法は、使っている携帯電話や、メールを提供している
プロバイダにより異なります。

docomo: 迷惑メールでお困りの方へ
ttps://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/

au: 迷惑メール対策
ttps://www.au.com/support/service/mobile/trouble/email/

SoftBank: 迷惑メールでお困りのとき
ttps://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

等々
    • good
    • 0

>メールの最後の方に「配信停止」とか「解除」のリンクが有ると思います。


迷惑メール上のURLリンクは「配信停止」「解除」を含めてクリックするのは厳禁です。
手を替え品を替えてクリックさせて、URLのサイトに誘導するのが迷惑メールの手口。
    • good
    • 0

メールの最後の方に「配信停止」とか「解除」のリンクが有ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!