【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アルバイト先で財布を盗まれてしまいました。
その財布は親から特別な日にもらった大切なもので、なくなってしまったことを親には言えません。
今19歳なのですが、未成年でも親にバレないように被害届を出すことはできますか???。

A 回答 (3件)

出せます


19で出した経験ありますので
    • good
    • 0

自分は正直に話すべきだとは思いますが、


質問の親にばれずに出すのは難しいと思いますよ
連絡先も住所も警察に知られることになりますし財布が見つかったなどの際に連絡はいきますし
    • good
    • 0

それは大丈夫。



でも連絡先は?
家電ならバレますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!