プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が自分の事をどう思ってるかわからない時は頻繁にLINEとかするけどこの人脈アリだなとか、俺に気があるな、付き合えそうだなと思ったら安心してLINEとかそんなにマメじゃなくなる男の人っていますか?

A 回答 (5件)

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いると思いますよ。

    • good
    • 0

いると思います。

好きにさせたいだけ。モテてる俺を確認したいみたいな。
    • good
    • 0

釣った魚には餌をあげない♪的な事だと思います♪釣れそうな子だとか、自分に興味があると分かれば、餌つまりラインをしなくて大丈夫だろう

な!、俺に夢中だしね♪こんな感じだと思いますよ♪
    • good
    • 0

僕は、「ホモ」ですが割とマメです。









まあ、本命じゃないと連絡も雑になりますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!