プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をデートに誘いたいんですが、どんな感じで誘えばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「俺の歌にはノれねーか」



と言ってみましょう
    • good
    • 1

相手の好きなカテゴリーのレストランに誘うか、相手がやってみたいと言っていた事に誘うか。

ちなみに、私は女性ですが、初デートにスキーに誘いました。二回目のデートは海に誘いました。私が告白して、付き合って、彼からはプロポーズされました。
何かを一緒にすると距離が縮まるのが早いので、スキーはリフトに一緒に乗れて、一緒に滑れて、すごく良かったですよ
    • good
    • 0

距離感によります。

学校のクラスメイト、職場の同僚であれば、ある程度、お互いの事が分かってるので、警戒もされずなので、ご飯食べに行こう!とストレートで、それが、無理なら、食事に付き合ってくんない?みたいな少しカーブぎみに。コンビニの店員さんやショップの店員さんならまず、買い物で、点数を稼ぎ、信用してもらって食事でもいかがですか?とメモを渡す。こんなやって質問される方だから、恥ずかしがり屋さんかな?なかなか面と向かって言えないとか?僕が若い頃はダメもとでいってましたね。断られで当然、行けたらラッキーみたいな。僕は運良く、外した事はなかったです。ありがたいですね。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

ご飯行こう!が1番相手の好みも解るからいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!