アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年も付き合ってる彼氏もいるのに、 他の人にひかれることありますか?
もちろん、 彼氏のことは好きで 愛してます、 理想的なカップルとか回りに言われます。

でも、 他の男性にも興味を持ってしまい 戸惑ってます。 きっと初期の恋が なつかしくって こうなってると 信じたいです。 時間がたてば 消える思いなんでしょうか?

A 回答 (3件)

僕もあります。


それは自然な事なのかなと思いますが、今の彼氏との未来を大切にしていただけたらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 12:41

おそらく、刺激を求めているのでしょう。


彼と刺激し合える事を見つけてみてください◎
    • good
    • 1

いくらでもあるでしょう。


時間が経つほど思いが深まる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!