プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優ってどんな家庭でどんな生い立ちでどんな育ちをしたんでしょうか?
だって普通の女優やタレント、アイドル、グラビアアイドルでも複雑な家庭環境や貧乏な家庭に育っている人が多いのでAV女優なんかはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

いろいろです。


貧乏人もいれば、いいとこのお嬢さんもいます。
単なるアルバイト感覚でやっている人も多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親とかにバレないもんなんですかね。

お礼日時:2017/09/10 11:13

>AV女優ってどんな家庭でどんな生い立ちでどんな育ちをしたんでしょうか?



 アナタは、AV女優が何人いるかご存知ですか?
ある調査によると 年間2000人デビューしていて、
(一年で8割が入れ替わる)

 月間販売タイトル推定4500本。
それに出演する現役AV女優は推定で1万人とも言われている

 生い立ちなんて、人それぞれ

>複雑な家庭環境や貧乏な家庭に育っている人が
>多いのでAV女優なんかはどうなんでしょうか?

 人それぞれ
裕福で幸せな環境で育っても
やっている人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界一ですか?

お礼日時:2017/09/10 11:14

>親とかにバレないもんなんですかね。



バレて辞めていく子もいっぱいいますし、
親公認の子もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親公認ってまさかAV事務所でもモンスターペアレントが来ているのでは?

お礼日時:2017/09/10 11:34

AV嬢のインタビューを集めた本があります


買うほど興味はなかったんで、立ち読みだけしましたが
結局、精神の欠陥ですね

綺麗だろうが裕福であろうが
男性に囲まれていないと不安なんですね

お相手の男性でも関係者でも
恋人でなくても
常に優しく接してもらえる

お金が全てですかという質問がよくありますが
裕福でも貧しくても
どこか精神に欠陥ができると
こういう道に進むみたいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!