プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が出来ないのはおかしいことなのでしょうか…?

友人に好きな人を聞かれ、いないと言ったら驚かれました。
初恋もまだでして、それも言うと笑われました。
本当に好きな人ができません。
それはおかしいことですか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁の可能性はあまりないかもしれませんね・・・。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おかしくありません。


いないものはいない。
ただそれだけ。
どこがおかしいのか?
    • good
    • 0

全くおかしなことではありませんよ。


それをとやかく言う人のほうがおかしいのです。
生きるスピードは人それぞれ、幸せも人それぞれ。
あなたは自分のスピードで好きな人を見つければ良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!