プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性が13年間付き合った同級生の彼と結婚するそうです。
彼女は30歳で彼も同い年。
13年間付き合ったとなると高校生の時から付き合って結婚ということだと思います。
13年間その人だけだったんでしょうか?
それはそれでステキなことですがそんなに長くて途中で飽きないのかな?とか思ったりします。
特に彼氏の方は13年間彼女一筋だったということでしょうか?
同じ部署というだけで親しいわけではないので詳しいことは分かりませんが高校生17歳から13年間付き合って30歳で結婚て凄いなと思ってしまいました。
一筋だとしたら凄いですよね?

A 回答 (2件)

素敵、ではないですね♪なにやってたん???って感じ。

ヒトゴトだけど。
    • good
    • 2

一筋だとしたらもう少し早く結婚してもいいような気がする…



途中 別れて復縁したり、遠距離があったとか 揉め事が色々あったような気がするなあ

ま、事情が人それぞれあるから 想像だけどね!!

本当にお互いが一筋だとしたら純愛で大したもんです。

私は女で子どもはできるだけ早く産んだ方が良いと思ってる人間なので 27~28の頃に結婚してくれないなら別れる!!って言うかな

女の人が良く30まで待ったなあと感心します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!