アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
この間、男友だちの家に言って遊びました。その時Tが私の体を触ったりしてきたり(大事なところは触ってない)してきて、変態だ!と思いました
姉もいたんですけど、姉がTのこと好きで、キスしろー、とかいろいろからかってたらなぜか私がハグするような展開になりました。
別室でハグして、その後、姉がここでハグしてと言ってきたので、しました。その後、力強く抱きしめてきたり、玄関の前で何度もハグしました。
Tの事が好きです。

Tは私のことどう思ってるんでしょうか?
なんとなくでもいいので教えてください。

好きな人がいるとか言ってたんですけど、それでも私に気があったりしないですか?

A 回答 (1件)

自分中3男ですけど


好きじゃない女の人とハグなどはしたくはありませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!