プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、少し気になってる人が誕生日だったので、久しぶりにLINEをしました。
「誕生日おめでとう」と言ったら、3分後くらいに返信が来て、「ありがと」と言われました。
私はそこでスタンプを返し、どうせいつものように既読無視するだろと思い、放っておきました。
そしたら、「ありがとね大好き」と言われ、えっと思い返信したら、「まいはにー」など返ってきました。
その後私は既読無視し、連絡は途切れたのですが、彼は冗談で言ってきたのでしょうか...
説明下手ですみません。

質問者からの補足コメント

  • いえ、成人していません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/10 22:36

A 回答 (4件)

お誕生日だったから、


嬉しかったんじゃない?
    • good
    • 1

彼と会う機会があるのであれば、彼のことをよく見てみてはいかがでしょうか?


文章だけでは判断も難しいですからね。
彼がどことなく、いつもと違う。
意識されているのでは?
と、彼のことが好きなあなたであれば気づけると思いますよ。
上から目線なようで申し訳ないです!
あなたの恋が叶いますように!
    • good
    • 0

成人してるのなら、酔ってたのかもね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたも既読無視しないで聞いてみたらどうですか


誕生日におめでとうと言われるのはうれしいものです
その後の言葉が気になるのですよね
まいはにーの意味はとでも聞いたらどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!